ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

スイーツビュッフェ

2018-05-04 | 日記

今日はこのGW中、母が最も楽しみにしていたイベント、ホテルのスイーツビュッフェへ
子供達も大好きなイチゴ系スイーツのビュッフェとあって、楽しみにしてくれてたよ
先日のフリマお手伝いのお礼もかねて、母方おばあちゃんもお誘いしました


ストロベリーチョコファウンテンにテンションが上がるゆう


しゅんはこの宝石のようなゼリーにテンション上がります


母もこのホテルでの初のスイーツビュッフェに、めっちゃテンション上がりまくり


スイーツの他にもサラダバーやパスタ、カレー数種類、などもあって、まずはお食事系でお腹を満たします


一通り食べてから、スイーツ系へ


ゆうもしゅんもたーくさん食べました
時間いっぱいまで堪能して、ガッツリもとは取れた感じ



食べた分を消化するべく、その後は少し公園遊び

食べて遊んで大満足の子供達です


おばあちゃんをお家まで送って行ったら、子供達が「泊る」と言い出し
急遽母までお泊りすることになりました
久々にゆっくり過ごさせてもらったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半開始 | トップ | 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事