ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ココナッツクラブ

2014-06-10 | 日記

今日はあかね&あずさちゃんと親子体操「ココナッツクラブ」へ
久し振りに、めい&ななちゃん、やまとくんにも会えたよー

しゅんは体育館に着く時には既にお昼寝に入っていて、また起こすとグズグズだろうな……と覚悟して車から降ろしたんだけど、
意外にも大丈夫で、初めて自らすすんで体操をしてたよ


後半はなつよ先生から棒を持たせてもらって、棒2本を床に置いてその間をジャンプしたり、転がしたり。
棒好きのしゅんは完全にチャンバラになってます

でも、棒を使ってもう1本を転がす、というのは上手に出来てたよー
最後はなつよ先生とも何回もタッチしてたし、段々慣れてきたかな?


全然帰ろうとしない3人

結局最後まで残っていて、どこかでお昼を食べて帰ろうと思ったけどどこのお店もいっぱい

スーパーでお弁当を買って、急遽かなえちゃんちで食べさせてもらいました
母の買ったお弁当は全く食べず、かなえちゃんに作ってもらったランチをモリモリ食べるしゅん



そのままゆうの幼稚園バス停にお迎えに行き、しゅんは眠いはずだけど元気に遊んでたよ

ゆっくりならブランコも1人で乗れるようになったね

30分程遊んで、お家へ帰ってアイスを食べてから、眠そうなしゅんの為に今日は早めに16時前にお風呂
(ゆうも身体中絵の具を付けて帰って来たし
急いでゴハンの支度をしたけど、しゅんのが出来たと同時に寝ちゃって、結局食べずに寝ちゃったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科 | トップ | 花の日礼拝~空手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事