ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

☆メリークリスマス☆

2013-12-25 | 日記
今日はクリスマス
朝、眠い目をこすりながら起きたゆうが真っ先に目にしたのは……

ベビーベッドに置かれたたくさんのプレゼント
一気にゆうのテンションが上がります
昨夜かなり夜更かししちゃったしゅんも頑張って起きました

まず1つ目の包みを開けると、

母達に言っていた「白バイ」
ボタンを押すとリアルサウンドが鳴るやつです


それから、しゅんとゆうにたくさんのお菓子
しばらくおやつ買わなくてもいいかな


そしてそして、サンタさんへのお手紙にも書いたサッカーゲーム

その他にも靴下等あって、
しゅんにはお洋服とブーツ、アンパンマンのおもちゃ、ボールなどが

良かったね~


今日は2学期の終了式だったゆう。
バスから降りると珍しく「走って帰るよ」と言って公園へは寄らず、まっすぐお家へ


おじいちゃんがお仕事から帰って来るのを待って、
早速サッカーゲームです
大人がやっても盛り上がるわ 見ているしゅんも大興奮

明日からいよいよ冬休みだけど、しばらくはおもちゃでもつかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんからのお手紙 | トップ | 冬休み開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事