ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

さっちゃん宅へ

2012-03-23 | 日記

今日はNOCKY'S&マミータイガースのメンバー、さっちゃんのお宅へ遊びに行かせてもらったヨ
幼稚園春休み中のゆうだいくんがいてくれて、お兄ちゃん好きのゆうは着いて早々テンション
みゆきちゃん&たいちゃんも来てくれたんだけど、会うのが久し振りのたいちゃんは最初ちょっと人見知り気味
でもさすがちびっこ、すぐに慣れて来て元気になってきたヨ


お昼はピザのデリバリーを頼んでみんなでランチ
ランチメニューでお得に食べられて、お腹いっぱ~い
食後はさっちゃんお手製のスコーンとコーヒーでティータイム


子供達はDVDに夢中になってくれてたので、
母達はゆっくりお喋り&お茶出来ました
ゆうなんて、DVD見ながらぴょんぴょん跳ねてるので、汗だくになってたよ

たくさん遊んで体力使い果たし、帰りの車中で爆睡のゆうでした
楽しかったよー、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科 | トップ | おーさん実家&お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事