ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ご対面

2014-12-07 | 日記
先日無事第2子を出産した、なかちん
今日はなかちん&ベビちゃんにご対面しに、かなえちゃんファミリーと一緒に病院へ
子供は面会出来ないんだけど、あおいくんがいるのでゆうも同行
一緒に車に乗せてもらって、行く道中からテンション高く盛り上がってる子供達

病院へ着いて、子供達&あおいくんパパは、デイルームにておやつを食べて待機しててくれたよ
そしてかなえちゃん&母でなかちんの病室へ。


ベビちゃん、初めまして~ りょうすけくんの弟くんです。
ちっちゃくてかわい~い
3,800gと大きめベビちゃんだそうだけど、全然そんな感じしなくて、小顔のハンサムくん
そしてそして、りょうすけくんにそっくりー
びっくりする位よく似ていたよ
はぁ~~、新生児ちゃんはやっぱり癒されるねぇ
たくさん抱っこさせてもらって、なかちんともいっぱいお喋りして来ました
なかちんも元気そうで何よりでした
またお名前決まったら教えてネ


おりこうさんに待っていてくれたお子達。
ちょうどお昼時間だったので、一緒にランチして帰ることに。
ゆう&あおいくんは回転寿司に行きたかったんだけど、どこも混み混みで、おうどん屋さんへ

お子様セットを1番先にペロリとたいらげたゆうでした
あおいくんパパにご馳走になってしまって どうもありがとう


そして一緒にスーパーでお買い物して帰りました
ゆうはあおいくん達と一緒に遊べて楽しかったようで良かったね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | スポーツサークル景品デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事