ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

2016大晦日

2016-12-31 | 日記

大晦日の今日は、一日大掃除
おーさんも頑張ってくれました
普段お掃除出来ない換気扇とか、気になってた箇所もキレイになって良かったー

クリスマスツリーもようやく撤収

夕方、いとこのらいちゃん&ちなちゃんも来て、一緒にお年取り
ゆう&しゅんは久々のらいちゃん&ちなちゃんとの再会に嬉しくてたまりません
今年一年お疲れ様のかんぱーい


ゆう&しゅんがマッサージ屋さんを開店して、みんな交代でマッサージしてもらいました
ゆうのマッサージ、めっちゃ気持ちいいんだよ

今年はらいちゃん&ちなちゃん達は泊らないそうで(ママのけいこちゃんは今日も明日もお仕事)、
おじいちゃんもお宮の総代で年越しはお宮で過ごさなければならないので、今年は少し早めにお開き。
お腹いっぱい過ぎて、年越しそばも食べられなかったよ

子供達も23時前後に撃沈したので、今年は母&おーさんと2人で年越しです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し準備 | トップ | 2017元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事