ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

オンライン授業参観(中学)

2022-02-28 | 日記
今年度最後の中学の授業参観は、初めてのオンライン参観に。
それが、よりによってゆうのクラスは「保体」となっていて、「どうやるの」と思っていたら、
普通に体育(バスケ)の様子を動画で見るって感じでした


ゆうの背が小さいお蔭で(クラスで一番小さいらしい)、整列の時はよく見えます


最初はシュート練習して、途中から試合になったけど、まぁまぁ見れました。
先生が気をきかせてカメラを動かしてあちこち見せてくれるんだけど、酔うわ

結局小学校は一度も授業参観はなかったし、来年度は実際に授業の様子を見られるといいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞろ目 | トップ | まぁ、そんなもんだわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事