ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

越谷レイクタウン

2014-08-10 | 日記
今日は、高校時代の友人あけファミリーと越谷レイクタウンにて待ち合わせ
(中学生の長女ふうちゃんは部活の為今回は会えず)
初めて行くので、どんな所か想像がつかなかったけど、すごかった
広さ、お店の数、人の数どれもものスゴイ多くて

kaze、mori、アウトレットというゾーンに分かれていて、
kazeのフードコートにてランチ

何故かゆうは「どうしてもマクドナルドがいい」と
それはどこででも食べられそうなんだけど


その後、それぞれの行きたいお店の方向が同じだったので、
一緒にプラプラ
ゆうときょうちゃんは楽しそうに遊んでます


しゅんもそんな二人の様子を見てウケてます

お店が多くて、とても一日では回りきれない規模でした
またゆっくり来てみたいナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド | トップ | 鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事