ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ピザパーティー

2018-05-13 | 日記
本日本当はかなえちゃんファミリー、しょうちゃんファミリー、なかちんファミリーとBBQの予定だったんだけど、天気予報は「雨」
幸いお肉は当日購入しようとしていたのでまだ買ってなかったんだけど、他の材料は色々買い出ししていた事もあり、
急遽予定を変更してしょうちゃん宅でピザパーティーを開かせてもらいました

かなえちゃんの発案によりドレスコードは「ボーダー」にして集合
しましまだらけで、子供達なんか、一見誰が誰だかわからない時も




子供達は、お邪魔するとすぐに一緒に遊び出して、最初は男子チーム、女子チーム、ちびっこチームみたいな感じで遊んでいたけど、
次第に入り乱れて暴れてます


あおいくんがジェンガでこんな作品を



その間にママ達は持ち寄った材料で調理。
かほたんパパもウィンナーを焼いてくれたり、お野菜を焼いてくれたり


先に子供達を食べさせて、一通り落ち着いてから……


大人のパーティー始まり
残念ながらノンアルでしたが
美味しくお腹いっぱいいただきましたー

最後は子供達はTシャツを脱いで肌着でお相撲大会とか始まっちゃって
夕方までたっぷりと楽しませてもらいました
一日どうもありがとう
またリベンジBBQしようね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり〜! | トップ | 松本見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事