☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ミスった~

2010-04-29 23:43:25 | ゆう&あい

お昼ホットケーキ(私だけ)を食べようと、焼きました


良い感じに出来あがり、いただきます~甘味が足りないから蜂蜜をかけて


でもなんか変、甘味が足りないんじゃなくて、しょっぱい3口食べてはみたけどまずい


材料を確かめて原因判明・・・・・が~ん やっちまった  父さんにもアホと言われ


ホットケーキミックスの粉と早とちりして、お好み焼きミックスの粉で


ホットケーキを作っていました。だからしょっぱかったんだ・・・


もう一度焼き直しました。


みなさんも気をつけてね!こんな間違いしないですよね!


 


話は変わって 朝から雨が降っていました。


雨が上がったので朝の散歩へ、新緑がとても綺麗でした



私達が行った頃には、もう皆さん集まっていました。



マリアちゃん おはよう~



マリアちゃんママにも おはよう~  (白いゴル、リードで引っ張りこ)



イブちゃん、今日もあいに前回同様 教育的指導してもらいました(笑)



イブちゃん、お父さん帰るよと言っても無視



お父さんの姿を確認しては、私達の所に戻り 姿が見えなくなったところで


お父さんを追いかけて帰って行きました。 又遊んでね イブちゃん



あいはずっと実音ちゃんと追いかけっこ



らぶ3頭でお写真と思いましたが・・・実音ちゃん~無理でした



今日も沢山のワンちゃんと遊ばせてもらいました。ありがとう~



      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿