☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

待て対決

2012-07-13 00:48:00 | ゆう&あい

広場で放牧中・・・用をたすとこ探してる?



すっきりした~~ときたまリードが濡れるんだな(笑)



先日ラブのお友達に会いました。 みとちゃんとすばるくん



兄弟じゃないけど、近頃似てきたんじゃない 



さてここで、


ラブが3犬揃ったので、ポチたまでやってますよね待て対決





結果はXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX見逃した



おやつ関係なく走ってるのがいます(笑)



 もう一度やってみよう~~~『おやつくれるんだったら何回でもやりますとも』


                      食いしん坊のラブちゃん達にポチッと!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Starfield)
2012-07-13 23:52:03
ゆうちゃん、元気になって良かったですね~
お友達と一緒だとお散歩の楽しさも倍増ですねっ
ゆうちゃんにはいつも一緒のあいちゃんが居て良いなぁって思います。

たぶんお友達のミトちゃんはモカと同じ犬舎出身だと思います。
返信する
良かったねぇ(*゜▽゜*) (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-14 10:03:03
ゆうちゃん、元気になって良かったです
お友達との、待て対決結果は。。みんなで勝負つかなかったかな 
「わたちは関係ないわょぉー走るの1番」の、あいちゃん おもしろいo(^▽^)o
返信する
Unknown (マックスママ)
2012-07-14 22:09:07
ゆうちゃん、長いお散歩も出れるようになって・・・ほんとに良かったです♪

お友達もみんな歓迎してくれて嬉しいですねー!

その向こうに、ひたすた走っているあいちゃんに爆笑しました!

喜び方はみんな違いますけど、そこがまた面白いですよね!
返信する
Starfieldさん (ゆうママ )
2012-07-14 23:48:00
こんばんは

ニュースで九州地方大変なことになっていますね
Starfieldさんお住まいの方は大丈夫でしたか?
今回大丈夫だったけど私の実家も九州なんで人ごととは思えません・・・

ゆうすっかり元気になりました。
散歩のブランクと暑さでバテバテですけどね(笑)
後は早く毛が伸びてくれたらいいのに

そうそう実音(みと)ちゃんはモカちゃんと同じ犬舎出身です。確か柚ちゃんと姉妹です。
実音ちゃん20キロ弱で小さい。体型もお顔もモカちゃんと似てる・・・
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ)
2012-07-15 00:00:31
こんばんは

食欲旺盛ですっかり元気です
待て対決はイーブンかな
ラブとボー飼って解ったのは、ラブは食いしん坊ってこと
ラブの友達だって食いしん坊だしね

あいは食より遊のようです・・・(笑)
返信する
マックスママさん (ゆうママ )
2012-07-15 00:09:47
こんばんは
お久しぶりです

おかげさまで元気になりホットしています。
ジュエルちゃんも良い方に向かって良かったですね!

私の知ってるラブはみんな食いしん坊さんばかり
その点あいは遊び優先でしょうか
マックス君ジュエルちゃんは食と遊どっちだろう・・・
返信する

コメントを投稿