☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

あいのボールじゃないでしょ・・・

2013-06-11 23:02:29 | ゆう&あい

日曜日の散歩はお友達に会えるので楽しみ♪

6月2日の日曜日

この日は久しぶりにセナ君に会った。

覚えててくれたみたいで近づいても怒られなかった(笑)



あきちゃん&ジョン君の姉弟



あいは、ボーダーのハル君とは挨拶出来るようになってきました。



ボールを投げてもらうのを待ってる時のハル君、可愛い



で  こいつが邪魔する。  「あいっー邪魔しないー」



あいのボールと違うんだから・・・・・譲ってくれるのが解ると、俄然強気


2個も奪っちゃダメです。ごめんねハル君


3犬はまったり


あいは、いつもあきちゃんのお父さんに遊んでもらっています





あきちゃんにボール持ってきてくれるんだけど、いつも微妙なとこに置くんだよね

「あいちゃんもっと近くまで持ってきてよ。歩くのも大変なんだから・・・」



「私のボールなんだから・・・・・渡さない」


あいと遊んでるお父さんを見てるのかな?

ボールを楽しそうに追いかけてるあいを見てるのかな?

4月まではあいとレトリーブ出来てたのにね・・・・・




あきちゃんに会える日曜日、ゆうもあいも楽しみにしてるよ・・・・・


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるっ… (みにむママ)
2013-06-12 09:59:58
癌と戦ってるゴールデンはあきちゃんっていうんですね…大好きなパパさんを見つめてる姿に、ボールを大事に抱えてる姿に、うるうるときてしまいました(;_;)
どうか穏やかに!苦しみは最小限に!と願うばかりです。

気持ち良い日の外で、あいちゃんやゆうちゃん達、お友達と会えるのは刺激になって嬉しいよねぇ^^

みにむもカートでお座りしてたのが、伏せることが増えてきました。冷房の設定温度は22℃設定で低いですよ~

ママさん、ありがとうございます^^みにむや私に見せて下さるつもりの、あきちゃん登場ですよね♪そのお気持ちが凄く嬉しい~^^

あきちゃん、みにむと一緒に食べて、出して…そして生きようね!!
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-06-14 00:49:07
こんばんは
あきちゃんのパピーから知ってるので悲しいです・・・まだ6歳なのに・・・
日曜日だけ公園に来るんで、いっぱいいっぱい触っています。
ブックマークの元気いっぱい・・・があきちゃんのブログ、読み逃げでいいと思うんで時間あったら見てね!
返信する

コメントを投稿