☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お友達ミロ君

2009-11-08 23:35:41 | ゆう&あい

        ~~日曜日~~^O^


   朝早く公園行くと、いい事がありました。


   誰もいないなぁ~と辺りを見回すと、お友達が来ていました。


   夕方しか会ったことなくて、朝会うのは初めて。早く行って良かった!


   お友達の名前はミロード君(ブルーマールのボーダーコリー6歳)



         ゆうとミロ君は似た物同士で気が合うんです。



  遊びよりおやつが一番、ディスク・ボール見せても興味ありません



     あいは、遊びたくて遊びたくて・・・早く投げてお願い



      私たちより投げるの上手い、ミロお姉ちゃんに


       投げて貰いディスクに夢中のあいでした。





    ゆうとミロ君は相変わらず、ふたりで静かに遊んでました・・・




ミロお姉ちゃん家に来て、いっぱいの愛情もらって幸せだねミロ君




     今日はいっぱい遊んで楽しかったです。ありがとう


     ミロお姉ちゃん、またディスクで遊んでくださいね。


   今日も見に来てくださって、ありがとうございます 
    ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuki)
2009-11-09 17:15:26
↓楽しい事続きですね~♪♪♪
実に・・・笑

アイちゃんが、ガッツリ走ってる姿に
びっくりしてしまいました♪
きっととっても仲良しなお友達なんだろうなぁ~♥

遅れましたが私もリンクさせてもらっていいですしょうか?♪
返信する
Unknown (ミロードパパ娘)
2009-11-09 20:01:40
昨日はとっても楽しかったです♪
有難うございました^0^

2匹とも前よりずっと仲良くなれたような気がします

あいちゃんとのディスクとっても楽しかったです
また会った時はあいちゃんとディスクで遊んでいいですか???

また人の少ない朝に遊びましょうね


返信する
yuukiさん (ゆうママ)
2009-11-09 20:53:37
実に楽しいこと続きで、プチオフ会と称して実は
飲み会だったり・・・(笑)
あいはよ~く走りますね!さすがボーダーです。
この前は、お利口に見えてたかもしれないけど
じっとしてないヤンチャ娘ですよー

リンクよろしくお願いします!

返信する
ミロードパパ娘さん (ゆうママ )
2009-11-09 21:04:46
昨日は有難うございました。
ミロ君おねえちゃんの後を付いて回ってましたね。
とても可愛いかったですよ。
ディスクまた投げてやって下さい。私たちより
上手なんだもん・・・

又楽しく遊んでる写真いっぱい撮りましょうね!
返信する

コメントを投稿