☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

セラピー犬?しました!!

2010-10-10 14:27:01 | 私ごと

      この前の火曜日(10月5日)の出来事です。


      今日はゆうとあいにお手伝いをして貰いますよ・・・


      ゆうは大丈夫だと思うんだけどよろしくね


    


  あいは不安だな・・・お爺ちゃんお婆ちゃんに跳びかかったりしないでよ


    


                 本当に大丈夫かいな


    


        いつもの大きい公園です。今日は職場のBBQ


        お爺ちゃん・お婆ちゃん達のセラピー頼むね・・・・・


    


          皆さん到着されて、ランチを待ってる間、皆さんで体操


    



              Mちゃんに会った途端、テンション


     


             久しぶりに会ったけど、覚えてるんだね  


 


             BBQの良い匂いがして、来ました


     



         ランチはこんな感じでした。外で食べると一段と美味しいね



      当施設のお偉い様方の前でも、いつもと変わらない催促・・・


                  失礼しました・・・ 


   さて ここからはゆうの出番だよ。  皆さんを癒してあげてね ゆうちゃん      


    


    


    


               いっぱい撫でて貰いました


    


    


             セラピードックの役目出来たかな?


     


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿