☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

つかの間の楽しみが・・・

2010-06-10 23:50:17 | ゆう&あい

ゆうも時には子供に帰ることもあります・・・


枝見つけて~カミカミ始めました


ブッサイクというか意地悪そうな顔だよ 



ひたすらカミカミ 真剣です



噛み砕いてはペッ   なんか楽しそうだね



ゆうのつかの間の楽しみも長いこと続きません



あれっ   あいに奪われてしまった


あいもカミカミ でもボールが良くてポイ捨て 



捨てられた枝は、虎太朗くんのオモチャになりました 



ゆう残念だったね  私の真似しなくてもいいのにね



おやつでご機嫌なおりました 


 


あいはおやつより オモチャがいいみたいです・・・


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿