☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

またまた鍋

2010-11-26 23:58:44 | 私ごと

またまた先週の土曜日になりますが


Oちゃんの快気祝いと言うことで、鍋パーティーをしました。


今回も職場仲間と、前回のメンバーとはがらりと変わり女ばかり



美味しい美味しい  お出汁がが美味しいと喜んでもらえて良かった


甘いの大好きな父さんは、シュークリームを2個食べて、お休みなさい



お腹いっぱいになったけど、デザートは別腹ですよね・・・


私たちもデザートを頂きます・・・


ゆうもあいもニョキっと顔出して、くれ~~




ケーキふわふわで美味しかった



お土産沢山頂きました


山田錦の清酒、口当たりが良くて飲みやすかった


ラベルが、 ワインっぽくておしゃれですね



 甘いスイーツも美味しかったです



                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                                にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀)
2010-11-27 00:47:40
お久しぶりです^0^
職場の方と仲がいいんですね~
よく集まってワイワイ 楽しそう!
女だけのほうが 楽しいですよね~
551
晩御飯ありですよね~!!
4個半~  それはすごい!
私 2個食べたら胸悪くなっちゃいます><
銀さん (ゆうママ )
2010-11-28 23:40:30
お久しぶりですね・・・
昨日は子供たちが集まっての鍋
毎週何やら鍋パーティしてますね

そうそう女だけの方が、楽しいですね
話がはずむと言いますか・・・

551
いつも6個入り買って私は1個半
残りは父さんが片づけています(笑)

コメントを投稿