☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お友達がお空に行ってしまいました。

2022-10-28 23:59:25 | ゆう&あい

10月26日、あいの一回忌の日の夜に

私の弟のお嫁さんから

スバル君が朝方、お空に旅立ったと悲しい連額がありました。

15歳と1か月でした

今月初めに肝臓に腫瘍が見つかり、治療もしてましたが

食べれなくなり、最後は眠るように家族に看取られて

お空に旅立ちました。

↓ 一度だけ大阪に来たことがあって、長旅で疲れました・・・

弟夫婦・姪っ子達とUSJへ遊びに行ってるときは

ゆう・あい・スバル君はお家でお留守番してもらいました

私の実家は長崎県にあるんですが、帰ると弟家族が市外から来てくれて

スバル君と会えるのが楽しみでした。

コロナがあって最後に実家帰ったのが2019年

スバル君と最後に会ったのが2016年

4人姉妹のスバル君は長男の存在で、お姉ちゃん達に

いっぱい可愛がってもらって

きっと幸せな犬生だったと思います。

あいとスバル君は命日が同じ、絶対忘れないよ

また一頭、ゆう&あいのお友達がお空に行ってしまいました。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿