☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

3月初旬

2014-03-26 22:50:10 | ゆう&あい

そろそろ桜の開花が伝えられるシーズンになってきました・・・


こちらは桜の前の梅(3月はじめに撮ったものです)




梅とメジロ


お友達のリンちゃん

ゆうには挨拶してくれます



あいは怖がられてるみたい(笑)



その代わりリンちゃんの飼い主さんに甘えるのだ・・・(笑)





                  ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (みにむさらママ)
2014-03-27 00:30:59
この度は大変でしたね。おかえりなさい。あいちゃんとゆうちゃんはお留守番してたのですか?
私も葬儀の時にはみにむを親友わんこのお家で預かってもらっていました。私は葬儀の時ばかり…親友わんこのお家はおめでたい婚礼の時ばかり♪
まだ落ち着かない生活が続くと思いますが、体に気を付けて、踏ん張って下さいね。
私も…頑張り時です。休みの日には父の介護の為に実家に帰ります。

わんこと仕事と実家と…頭と体はいっぱいですが、桜は咲く♪
どうにかしてやりくりしていかないと!と思ってます。お互い頑張ろ♪☆
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-04-01 00:33:28
お気遣いありがとう
5月にはゆうあい連れて帰ろうと思っています。

介護の仕事していながら、父の介護はしてやること出来ませんでした
みにむさらママさん大変でしょうけど頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿