☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

父さんのカントリー木工作品集その1

2013-03-01 00:20:30 | ハンドメイド

最近、私はソーイングに目覚め


父さんはDIYに目覚めたようです・・・・・



父さんも始動開始・・・・・大物を作るそうです・・・・・



休みの日の限られた時間しか出来ないので、完成まで時間がかかりそう




その1  一番最初に作ったのが↓  キッチンのゴミ箱


      45リットル用が2個入ってるので結構大きいです。


      スノコを利用、アメリカン色のペイントが時間かかった   

その2  傘立て


      ポイントはラブラドールの姿を彫ってるとこです


カントリー木工はハートマークのくり抜きだけど肉球も良い感じでしょ



その3  物入れ


      これも肉球のくり抜きが可愛いさを演出しています


その4 一番の大作とも言える 園芸用品が入った物入れ


     年数が経って傷んできてるから


      そろそろリメイクしないといけないんですけど


     室内用にすれば良かったな


      USAはレンガにペイントした物です


主に屋外のを紹介してみました。室内は続きで・・・・


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指すのは何処? (みにむママ)
2013-03-01 01:20:31
(◎o◎)!!お二人の目指すとこは何処に?
普通、夫婦って凸凹…どちらかが器用だとどちらかが不器用なのではありませんか~(汗)お2人とも凄すぎます(絶句)
こんな素敵な家具が屋外になんて信じられない…私なら外で暮らします^^;

ところで、ママさん、漫画は読みますか?
遠藤淑子さんの☆犬ぐらし☆(白泉社)って漫画をご存知でしょうか?北海道在住のボーダーコリーのナナちゃんが主人公の楽しい漫画です♪
この漫画家さんがデビューした、◆十年前、あまりの絵の下手さにびっくりしたのですが、何故だかしみじみと良いんですよ~^^
まだなら、ママさんにお勧めいたします(^w^)
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-03-01 23:07:56
こんばんは~~
父さんの目指すは・・・木工職人?お金になんないだろうね(笑)
きっと趣味でやってるのが楽しいんじゃないのかな
今思うと屋外にはどれももったいなかった
ボーダーコリー主人公の漫画、興味大あり
今度TUTAYAで探してみますね
返信する

コメントを投稿