☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

クール素材のハンドメイド犬服

2014-07-23 01:16:11 | ハンドメイド

先日やまのこさんで買った生地で、犬服をバンバン作っておりまして・・・

クール素材のシャインクール40スムース

接触冷感、UVカット、消臭、抗菌など多くの機能を持ったニットです。

触った感じひんやりしますよ♪



ピンクカラーで3着作りまして、

1着は近所のジャックラッセルのお友達に上げちゃいました。



ピンク可愛いじゃん



あいもこれなら女の子に見えるわね




この日、はじめましてのラブ君(お名前聞けなかった)

4歳だって20キロで男の子



元気で小柄なんでパピーかと思ったよ


最近のあいは、散歩の途中で抱っこのおねだりするんですよね



ボーダーなのにあり得ないと言うか、流石と言ったらいいのか

楽チンなの知ってるんだね


                                 ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (みにむさらママ)
2014-07-23 18:14:29
え~何色を着ても、あいちゃんは女の子だよ!こんなくりんくりんの可愛いおめめしてるのに…誰が見間違うの?(笑)

どした?抱っこ♪って…暑いからかな?
お姉ちゃんはそんなときどんな態度かな♪
ずるい~となりますか?(笑)
あいちゃんを抱っこしたら…ママたちは余計に暑いの~頑張れ~

りぶのギンガムが効いてますね♪淡い色をしめてます。ふたりともよく似合うよ~(*^^*)

夫婦のスケジュールが合わず、さらのライジャケデビューが中々出来ません(笑)あぁ~盆になってしまう~(汗)クラゲが出る~(汗)


返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-07-28 00:57:36
女の子に見られて良かった(笑)

あいを抱っこしてても何にも気にしてないゆう
地面ばかりクンクンしててそれどこリでないみたい

ギンガムリブ可愛いですね。本体が無地だからいいのかな、他の配色でも作ってるところだよ~ん

泳ぎに行けたかな?お父さん頑張って!!
返信する

コメントを投稿