☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

久しぶりにワンコ服作ってみた

2013-08-05 23:04:39 | ハンドメイド

久しぶりにワンコ服作りました。今年5着目になります。




天竺生地の細かいボーダー柄です



他にも数着作っています。後はリブ部分を仕上げたらいいだけ

来週のお出かけに、間にあわせたいから忙しいわぁ~~



昨日は公園に行き、暑くて長くは居られませんでしたが

あいは元気いっぱいです。





遊んだ後はお買い物に行くわよ



ペットショップで爪切りお買い物をして


そして・・・お友達のあきちゃん、手術が無事に終わりますように・・・・・

そんな日曜ででした・・・。。


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いゎ (みにむママ)
2013-08-06 00:43:33
まぁ綺麗な深い赤ですね♪この生地は濡らして着せるクール用ですか?きっと頑張ったあきちゃんの分も作っていらっしゃるのでしょう^^みにむも一枚だけですが、夏用の服を作って貰いました。それを着て、クールバンダナ巻いて、カートに乗って散歩してましたよ☆沢山あるみにむの洋服は、まだそのまま大事にしまいました。レインコートだけは、お友達に形見分けしました。

あきちゃん…心配しています。祈っています。応援しています。どうか宜しくお伝え下さい。今も痛みに耐えてるんでしょうね…頑張れ~
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-08-07 22:30:57
こんばんは
暑いですね・・・
お洋服残念ながらクール生地ではないんですよ
探してみたりはしたんですけどね、今年は諦めた・・・

昨日はみにむちゃんのお誕生日だったんですよね
お誕生日迎えて欲しかったな
お洋服はその時その時の思い出詰まってるからね。私もきっとしまうと思う。

あきちゃんよく頑張りました。落ち着いたら早く会いたいな

返信する

コメントを投稿