☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

出発前にドックランで遊ぶ

2022-09-24 23:19:23 | お出かけ

旅行5日目の朝

大阪へ帰る日になってしまいました

大阪は日中は35℃真夏日 夜は27℃の熱帯夜

ここは気候もですが、自然があって景色が良くて居心地が良くて

もっとここに居たい帰りたくない

でも翌日は仕事が待っている、それが現実

朝から青空、滞在中いちばん天気良かったかもしれません

↓富士山も見えました(イチデジの望遠で撮影)

出発前にドックランで遊ぼう

少しは玩具で遊ぶのも様になってきたような

↓ あいは食べることより遊びが好きでした(ここのドックラン2020年)

4泊お世話になりました。

お宿を出発し長野方面へ向かいます

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2022-09-25 18:25:47
お返事くださってありがとうございました😊
もう、大阪に着かれたでしょうか?
最終日、お天気が良くてよかったですね。

私達も、先住犬との思い出の地をDIOとまわっています。
ただ、あの頃みたいに若くないので、ボチボチですが(笑)

楽しいブログ、ありがとうございました😊
返信する
チョッパーさん (ゆうママ)
2022-09-26 22:59:47
こんばんは
コメントありがとうございます

まだまだ暑い大阪です。清里の過ごしやすい気候がうらやましいです

DIOちゃん幸せですね
うちもそうですよ。旅行行っても先住犬と時と違って歩く距離が短くなったなと思います
返信する

コメントを投稿