☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

しあわせ!!!

2009-10-10 23:53:07 | ゆう&あい

~~町内でお騒がせなワンちゃんのその後~~


よそ様のことではありますが


どうなったんだろう?何処へいったんだろう?


ずっと気になっていました・・・


周りのおうちも犬を飼ってるので、犬に対しての理解はあります。


犬が悪いわけではなく、飼い方に問題ありなどと


町内で話し合いをされて・・・


ワンちゃんは、とりあえず病院に預かってもらい、その後ドックトレナーさんに


預けて躾をしてもらって、飼い主さんのおうちに帰ってくることに


なってるそうです。今度は室内で飼われるようです。


ワンにとっても飼い主さんの元に帰るのが一番幸せだと思います。


飼った以上最後まで面倒みなくては・・・・・ね!






うちも ゆうとあいがいてくれて、毎日楽しい幸せだよ


二人の寝顔を見てるとほっとした気持ちになります。


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  



      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿