☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

清里駅周辺を散策

2022-09-16 23:29:50 | ゆい

萌木の村ROCKでランチを食べてお腹も満たし

お宿に帰るにはまだ早い。

萌木の村駐車場から約500mの距離なので

清里駅まで散策することにしました。

車で通った時に蒸気機関車が見えたので

見たいと思ったんです。

太陽が出ると暑いです

日陰を見つけて歩きました

喉も乾いたのでカフェに立ち寄りました。

レトロなこじんまりとしたお店で

パパが好きそうな古い洋楽のレコードが沢山置いてありました。

外で頂くつもりでしたが、「わんちゃんが大人しければ中でどうぞ」と

仰って下さったので、ゆいも中に入らせてもらいました。

アイスコーヒーを飲んでお宿に戻りました。

2日目は、サンメドウズ清里⇒萌木の村⇒清里駅を巡りました。

 

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿