☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

レトリバーさん日でした。

2014-09-18 12:10:29 | ゆう&あい

9月15日は午前中用事があって、朝6時の散歩となりました。

いつも行かない時間に行きますと、レトリバーさん達がドドッといまして

お名前が全然覚えられなくて・・・・・

この歳になったらメモしないとダメですね(笑)



赤い首輪が美音ちゃん、その右の子と上の黒ラブちゃんが姉妹で



イエローラブ君



名前で説明できなくてヤヤコシイ


↓の仔は1歳かな?


1年前のパピーの時、あいがカッとしたはずみでお鼻に歯が当たりましてね

出血させたことがありました。飼い主さんに前、あいに噛まれたけど

ゆうは大人しいねって・・・・・

噛んだんじゃないんだけどね

ハイテンションで来られるのが苦手なのよ

あいには近寄りませんでした。覚えてるんですね・・・


↓英ゴル、お姉ちゃんのディアちゃん


弟の虎太朗君は、脱走の名人(犬)と女好き


最近警察に一晩お世話になったとか

いつも無事で、なによりです。

あいも昔っから遊んでる仔は警戒心ないんだけどな~

 



黒ラブ3・イエローラブ2・ゴル2 レトリバーさん日でした。


                ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内弁慶ちゃん (みにむさらママ)
2014-09-19 07:39:59
あいちゃんは内弁慶なのね~可愛いなぁ~(⌒‐⌒)女の仔の気の強さ、それでも可愛い♪何しても可愛い♪
誰とでも仲良くなんて、人間でも無理です(笑)そのままのあいちゃんで素敵だよ(*^^*)

おっとりゆうちゃんも穏やかで可愛いし…


女の仔に飢えてる私には、ふたりを抱き締めたいよ~女の仔って人もわんこもふわふわしてるんだよね~匂いが違うんだよね~
あぁ~触りたい♪(#^.^#)
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-09-19 23:35:55
このままでいいんでしょうかね・・・

ゆうがフレンドリー過ぎだから余計そう思えるのかしら

サラくんもおっとりさんですか?だったらあい大丈夫かも

ゆうサラ君に会わせてあげたいな。ママさんにも会ってもらいたいなぁ~~
返信する

コメントを投稿