☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

大空と広い大地の・・・♪

2009-09-07 00:14:11 | ゆう&あい

~~朝の公園~~


日曜日なのに、今日もパパさんは仕事~つまんないね~


あいのオニューのカラー・リードをつけて、いつもの公園へ


7時過ぎなのに暑い・・・・・




広場に着くと、姫ちゃん・イブちゃんがフリスビーをしていました。


あい良く見ておいて・・・こうやるんだよ!



2ワンから離れた所で、久しぶりにフリスビーをしてみよう



何度かキャッチできた。キャッチ瞬間の写真はブレブレで失敗


投げて、シャッターを切るのは難しいわ



風が気持ちいいねぇ~



展望台へ移動~~空が近くに感じられるなぁ~~



果てしない大空と、広い大地のその中に~~


松山千春の大好きな歌が浮かんできます。








では、帰りましょう~~帰りの道中




もう一度広場に戻り、遊んで帰りました 。  3時間の長い散歩でした


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿