☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

Nちゃんと一緒に・・・

2010-12-08 23:54:18 | Family

前回のつづきになりますが・・・


土曜日にお泊りをして、翌日の朝のお散歩  まだ寝むそうなNちゃん



いつも遊んでる広い公園、ワンちゃんと遊んだ後は、ちびっこ広場へ移動



あい達はここで待ってましょう



ここ来たら眠気も吹っ飛んで、キラキラお目目


遊びだすと目が離せません 何するか解らないですもんね




高いとこもへっちゃらだ~よ      大丈夫かなbyゆうあい


 


今度は、どんぐりを探しに散策してみるが



割れてたり虫食ってたり、どんぐり拾いにはシーズン遅れでした



諦めて代わりにとは言っちゃなんですが



 落葉もみじを集めるNちゃん



お母さんへのお土産だそうです・・・・・




この前までは子供苦手で逃げ回ってたあいも、仲良くできて


成長したなって気づく事ができました。


夕方まで、たっぷりゆうあいと遊んだNちゃんでした。


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                                   にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿