☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

USJ・・・その1

2010-09-21 23:32:59 | お出かけ

8月中旬、小さいお友達が遊びにきました。遠い~~長崎から


この前、長崎で会って以来だから5ヶ月ぶりの再会


この仔は、弟家族の末っ子 ミニチュアダックスのスバル君です。


弟夫婦と4姉妹の子供達に スバル君 滞在期間にぎやかになります



長旅の疲れで爆睡のスバル君。それにしても面白い格好で寝てるね 



今回の旅行の一番の目的は USJ   子供達のリクエストです



わんは御留守番してて下さい。3犬のケージを用意、ペットホテルみたい(笑) 



実は私、大阪に住んでいながら初めて行くUSJ、いろんな人にアドバイス
をもらい、おかげで予定通り回るころが出来ました。 



     開門1時間前に到着、その日の気温は37度で暑い


 


   


  入園料大人¥6100-。7人 分払ったら・・・・・高っ(汗)
  私の分は弟が払ってくれました ありがとうね



 開門したら、パパとお姉ちゃん3人は乗り物へ、走って行っちゃいました・・・



     ママと四女と私は、四女が楽しめるとこへ  



     久しぶりにメリーゴーランドに乗りました



スヌーピープレイランドはクーラーが効いてて、クールダウンにもってこいです



     スヌーピーショップで、お土産や私用のストラップを購入



家に帰って作ってみました。ゆうとあいのネーム入りです。



 お姉ちゃん達はというと、スペースファンタジー★スパイダーマン★ジェラシックパーク


を2時間で制覇   予定より上手くいったみたいです。



合流して さて・・・ランチはハンバーガーセットを頂きました。


午後からは、ショーを楽しみます。 そう見たかったあれ・・・楽しみ  つづく


                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                      にほんブログ村 参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿