☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

長崎二日目、海だ~

2010-04-02 13:31:07 | ゆう&あい

昨晩は旅の疲れで、お嬢さんたち ぐっすり寝てくれると思ったのに甘かった


ケージから出せと変わり番こに吠えてうるさかった。


人間と一緒に寝てるお嬢さんたちには、環境変わって寂しかったんでしょう


一夜明けて、朝のお散歩行きましょう~~天気は晴れ


実家から歩くこと20分、海へ着きました。


地元で有りながら、私も行ったことがない所?


30数年前のことで記憶がないだけかも(汗)



済んでて綺麗な海



まずは匂いクンクン探検だ~い



あい、波音にビビるかと思ったら、以外に大丈夫だった



足つかるとこまでが限界



ボールを投げたら海に飛ぶ込むんじゃないって父さん提案



やってみました。ボールを海へ投げる。あい行け~~



ボールは回収不能、父さんの作戦失敗に終わりました・・・



あい「ボールよ さようなら~」





のんびりした時間、リフレッシュできたし帰ろう



帰り道、看板をみて立ち寄ってみました。



長泉寺(ちょうせんじ)1739年に鯨供養に建てられた五重塔



2時間半の散歩。人間は疲れました。


あいは抱っこ、疲れたんじゃなくて、工事中の重機が怖いだけ


ビビりのあいでした。


何時でも行けるって行ってないとこいっぱい有りますよね。


大阪に住んでいながら、まだUSJ行ってないわ・・・


     ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーメス)
2010-04-02 19:55:54
きれいな景色、堪能させてもらってます。
海がの~んびりとしてて寒々しくないですものね。

あい&ゆうちゃんコンビは何処へ行っても元気ね。
あいちゃん水苦手みたいでウチのお嬢と同じです。(笑)
パパさん早まってボールかわいそう…。
今頃沖縄かなあ。(笑)

ビビリのあいちゃん、大きい音は苦手。
ウチの子と全く同じパターンです。
ダッコされた姿見て思わず笑っちゃいました。
あいちゃんとても小さく見えますが。
パパさんが大きい?
あいちゃんが意外と小さい?
ビビってあいちゃんが縮んだ?

まだ続きがありそうで楽しみで~す。^^;
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-04-03 21:36:06
海なかなか綺麗でしょう・・・
海水浴場じゃないんですけどね。砂浜でないからなんかな
わん泳がすには良い所ですよ。
あいは特に水が嫌い
今年は人間と一緒に入って水克服しないとねって思ってます。

夢芽ちゃんも大きい音苦手なんだよね。
その場を早く逃げたいって必死に引っ張ったりしますよね(笑)

あい小さく見える。
父さんは普通・・・
あい体重11kです。ボーダーにしたら小さいですね。
おかげで軽々抱っこできちゃいます(笑)

あのボール今頃どこ泳いでるんだろう・・・
返信する

コメントを投稿