☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

パンのオモチャ

2011-07-09 22:22:49 | ゆう&あい

昨日、関西地方は梅雨明けしました。


わんこには辛い季節ですね。



夜の9時、お散歩がてらにお友達が遊びに来てくれました。



ダイチ君いらっしゃ~い


あっ・・・・・ぬいぐるみ隠すの忘れてた。慌てて隠す(汗)



夜でも暑い大阪、シャベットでもどうぞ~



これは・・・




オモチャだぞ~



ダイチ君は次のオモチャを捜索中。



だったらこれはどうかしら?パンのオモチャ2個あるんで出しましょう・・・




一度銜えたらもう離しません。ダイチ君も気にいったってこと



あいも大好きなんだよねこれ



2ワンはパンに夢中、触る事出来ないゆうは



ペットボトルに興味を示し、フイルム剥がし蓋を外す。


これでプラのゴミ出せるってね(笑)



ダイチ君は、パンが大変お気に召し、銜えたままお帰りになりました。


                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿