☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

昨日はお花見中止

2023-03-27 23:28:14 | ゆい

昨日は、ずっと雨が降っててお散歩に出れませんでした。

幸いなことにトイレは家・外 どっちもできるので

雨の日は助かります・・・

今の時期は水仙が咲いています。

口にしたら大変なので近づくのはそこまで

水仙には植物全体に毒性があります(特に球根)

ニラと間違って食べたと言う話も聞いたことがあります。

↓ こちらはフユサクラ

大阪はソメイヨシノの満開発表がありました。

ホントだったら昨日は犬友さんとお花見予定でしたが

雨で中止 来週に延期

桜はまだ残ってるかな・・・

 

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿