☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

2ワン元気ですよ!!!

2014-12-21 00:25:59 | ゆう&あい

ここ2週間ブログご無沙汰してました。

いろいろ忙しくて・・・・・

毎年思うんですが12月は過ぎるの早い

12月に済ませないといけないのが、あいのワクチン接種

夜行ってきました。日曜日は有効に使いたいですからね・・・

ゆうもあいも元気です!!



お写真はまだ紅葉が残ってる時のものです。





遊んでる時ホント楽しそうだね









名古屋で雪が積もった日、大阪でもちょっとだけ雪が舞ってました。

寒いとますます元気なおふたりです。。。人間はツライけど・・・


               ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿