☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

おめでとう!と初日の出

2011-01-01 13:51:32 | ゆう&あい

 


早起きして初日の出を見に行ってきました。



丘の上には、初日の出を待つ人々が



リンちゃんココちゃんも来ていました



実音ちゃんも来たー



雲が切れてて、見れそう


ワン達は早く遊ぼうと思ってるでしょうね。


静かにやら引っ張るな  飼い主は写真撮るのに必死




リンちゃん、今年もよろしくね!



初日の出撮影は終了    さあ~遊びに行こう



今年は、パッチリ初日の出を見ることが出来ました・・・


みなさん、今年もよろしくお願いします


                          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                          ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中で~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ)
2011-01-01 14:29:44
HappyNweYear

昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします

返信する
こなつさん (ゆうママ )
2011-01-01 23:51:32
明けましておめでとうございます!

予想外に天気が良くて日の出見ることが出来ました

今年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿