☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

夏旅行♪霧ヶ峰高原

2013-08-30 23:59:55 | お出かけ

2泊3日の夏旅行♪

最終日は、ビーナスラインを走って車山高原~霧ヶ峰高原へ



車中から撮った景色です。





霧ヶ峰高原で少し散策してみました。





ニッコウキズゲが咲き終わった後で、花はあまり咲いていません



霧ヶ峰が、日本グライダー発祥の地なんだそうです。



飛んでるの解りますか?



高原と言ってもこの日は結構暑くて、日陰がないんでなおさら暑く感じます




3日間の疲れと暑さで、みんなお疲れ気味です



景色はちょっと秋の気配・・・




暑いところに帰るため、SAで信州牛(串焼きですが)で、スタミナつけてと






帰ったら暑い現実が待っていました。早く涼しくなって欲しい

長々となりましたが、Upするのに半月かかってしまいました

帰ってからもう来年の事考えてる。時間なくて行けないとこもあったしね

次のお楽しみにとっときましょう

今回の旅行日記はこれにて完結

                     ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿