☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

好きなこと!嫌いなこと!

2009-08-24 23:49:31 | ゆう&あい

昨日のランの帰り、ゆうは助手席から動こうとしません。


いつもは、2ワンとも私と一緒に後ろに乗るので、助手席は無人なんです。


ゆうのリードをくくりつけて、ランを出発


疲れもあるし、初めてではないので、ゆうだったら大丈夫



あいは、ママと後ろだよ~~




狭いのに丸まってゴロン。パパを独占できていいね




2わんとも車に乗るの大好き


帰ったら大仕事が・・・  お洗濯するのよ


芝生の上にシートを敷きました。








ゆうは嫌いだけど、濡れると固まるからやりやすい


あいはひと暴れ時間がかかり終了。疲れました


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


 


ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿