☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

秋晴れの日曜日♪

2013-09-26 18:30:57 | ゆう&あい

9月は台風とかでで日曜日ごとに雨がふり

やっと9/22は晴れてくれたので、あきちゃんジョン君に会えました。



久しぶり・・・・・元気でしたか?あきちゃん



食欲旺盛で元気にしてたって聞いて安心した。



あいのレトリーブを見てたあきちゃん



「行きたくてウズウズしてたんだーよ」パパと一緒に行くぞー



ガンバレ~~あきちゃん一生懸命な姿を見てるとうるうる





ゆうはなにしてるんかと思ったら・・・





枝と格闘中(笑)たまにこんな事すると子供っぽいなー



今日はずいぶん涼しい日でした。これからワンコの季節だよ



日曜日はお天気であって欲しい・・・・・


                    ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔^^ (みにむママ)
2013-09-28 01:06:13
みんなの笑顔が涼やかで、穏やかで…見てる私も風を感じて微笑んでしまいます^^昼間はまだ暑いですが、良い季節になりましたね~

走り回る専門はあいちゃんだけなの?一度ジョン君の走りを見てみたいな~私、歩いてるボルゾイしか見たことないもの。
穀物が実る良い季節は、鼠を媒体とする怖い伝染病が出る季節でもあります。予防注射では防ぎきれない型の違いがあるらしく、先日も主人の知人宅の8歳のチョコラブちゃんが、あっという間に亡くなりました(ToT)
罹患した仔のオシッコを舐めただけでも駄目らしいので、田舎道を歩く時などは草むらに注意して下さいね。
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-09-30 22:41:22
ジョン君走るの早いですよ。公園ではなかなかフリーで走るってことできないですからね・・・
拾い食いゆうが時々やっちゃうから気をつけないとね。この歳になっても直らない(泣)
やっとですね秋を感じられる季節、早起きして散歩に行かなくて済むのが私にとってはなによりです(笑)
返信する

コメントを投稿