☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

日曜日の朝

2010-06-07 23:51:04 | ゆう&あい

6日(日曜日)早朝散歩に行ってきました。


ディスクで遊んでると、イエローラブのケンちゃんがやってきました



続いて 黒ラブの実音ちゃんがやってきました



黄色のオモチャは実音ちゃんのだけど



気にいったみたいだね



あいはケンちゃんのオモチャで遊んでるし・・・


なんでお友達のが良いんだろうね



しばらくすると、ルキちゃんが来ました


実音ちゃんの大歓迎を受けるルキちゃん



友達がくると挨拶に行くわん達



あいの大好きなダイチ君~~



ダイチ君追いかけて、ゆうもたまには走るけど・・・



なぜか? ゆうが走ると邪魔をするんです


ボーダー特有の動きなんでしょうが、ゆうは堪ったもんじゃないよね



しゃあないから、別の事しょう~~と



いいもの見つけた



サッカー練習してたボールを持ち逃げしたり、川に入ってビショビショ


になったり ハプニング続出でした



わんの数も14犬  ワンパラになっていました


写ってないお友達ごめんなさいね



久しぶりに全員集合の日曜日でした


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿