☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

12月ではありますが・・・

2012-12-10 23:30:14 | ゆう&あい

 今日はマークでしたがチラつきもありませんでした


隣の京都は降ってたみたいですけどね


まあー今日は仕事だったんでそれはそれで良かったかな



日曜日の散歩



広い広場、こう寒いと誰もいません









あいが満足したとこで、ゆうも動こう



秘密の場所へ行くよ~~







雪が降ろうかと言う季節なのに、まだもみじが見れるなんて別世界でしょ







偶然にもゆうの上に落ち葉がひらり





12月ではありますが、今年も長い期間、紅葉楽しませてもらいました


ありがとね~~~~~



                       ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿