☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

飛行機雲

2012-09-12 22:19:34 | Photo

天気のことわざに


  飛行機雲が立つ時は雨が近い


  「飛行機雲が長くできると雨が近い」


  「飛行機雲がだんだん広がると、天気が崩れる」


飛行機雲がいつまでも消えない時は、飛行機が飛んでる高さの空気が湿って


天気が下り坂ってことなんでしょうけど、その逆に


  「飛行機雲がすぐに消えると晴れ」って言うのもあります


↓ 最近撮った写真 この日は夕方から雨になりました。  



撮りだめしてた写真もUp






最後の『夕焼けと飛行機雲』、一番気にいってます。


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿