☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

やっぱりそうなるか

2014-09-14 01:03:22 | わんこグッズ

新しいブタさんとお猿さんのオモチャ

ブタさんは長野の水族館で買った物です

水族館だったら魚でしょと言われそう

確かに子供用はありましたけど、犬用もあってもいいんじゃないの

実はもう1個同じお猿さん初代がいるんだけど、ボロくなってたんで

代わりの物をと思ってましたが

あいが凄く気にいってるので2代目お猿にしました。



こんなにお顔白かったんだね・・・



ゆうとあいそれぞれに用意しました。



ゆうも興味示して遊んでました

でもね・・・・


やっぱそうなるか



予想はしてたけどね!

優しいお姉ちゃんに感謝しなさいよ!!!


                   ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た♪(笑) (みにむさらママ)
2014-09-14 20:38:10
出たわね~永遠の末っ子♪(笑)ゆうちゃんは本当に優しいお姉さんなんですね。他の仔に何かされそうなときとか、守ったりしますか?
水族館に犬の玩具が売ってあることがびっくりです。お土産まで買って貰って…嬉しいね♪

しまなみ海道のドライブも、頂いた服を着せて行きました。家族四人とさらとの初めてのドライブ。さらも父さんも…とても嬉しそうでしたよ(*^^*)ありがとうございました。
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-09-16 00:29:54
あいは末っ子の性格そのままです。
留守番の時とかはあいの事守ってる気がしますね。
誰か来たらワンワン吠えてるから・・・

あそこはドックランがあるからオモチャ有ったのかな
実はね最初は魚の子供のぬいぐるみ買ったんだけど
すぐ壊すだろうなと思って、犬用のに交換して貰ったんですよ。
ドライブ、サラ君良かったね。
お友達のブログでサラ君の日常やってるでしょ
サラ君の様子楽しみに見させてもらっています
服も役にたてて光栄だわん
返信する

コメントを投稿