☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

あきちゃんとの思い出・・・

2014-02-26 23:32:46 | ゆう&あい

2月25日はあきちゃん(1月3日永眠)の7歳のお誕生日でした。

早いもので2ヶ月が経とうとしてます。

お誕生日おめでとうと言えないのが悲しい

うちのPCの中にも思い出のお写真がいっぱい残っています・・・・・


はじめての出会いは2007年11月、ゆうが3歳であきちゃんが10ヶ月の時



最初は警戒されて、2回目でやっと触ることができました。



あきちゃんと同年代のダイチ君も加わり3犬で遊ぶことが多くなった



あいのお散歩デビューの時は、すっかりお姉ちゃんになってましたね!

2008年はゆうには妹ができ、あきちゃんには弟ができました



最近は小型犬が増えちゃって遊びにくくなりました。



パパに抱っこしてもらうの好きだったよね


帰りの道中休憩してた坂道も思い出の場所



一緒に散歩して



広場で走り



川で泳いだ



いっぱい思い出くれて、ありがとう・・・


                    ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空の誕生会 (みにむさらママ)
2014-02-27 02:23:49
あきちゃん、若かったね…お空では若すぎてモテモテかもしれません。お友だちみんなが空を見上げてたのが分かりましたか?
7歳、9歳、と壁があるように思いつつ育てて来ました。みにむの親友わんこの黒ラブちゃん…この子の前犬がゴルちゃんで、やはり7歳で肝臓癌で亡くなりました。怖がりなみにむが怖がらなかった初めてのわんこでした。
みにむが10歳を迎えたとき…どんなに安堵したか…
おまけとはいえ、後の1年1年はドキドキでした。

久し振りに優しいあきちゃんが見れました。ありがとう~^^
ゆうちゃんもあいちゃんも、毎日笑っててね♪お友だちみんなで笑っててね♪みんなが楽しそうに笑ってると、あきちゃん…還ってくるから♪(*^^*)絶対に還ってくるから♪
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ)
2014-03-24 23:39:46
こんばんは
随分と返事がおくれてしまいました・・・

7歳超えるといろいろと心配事がでてくる年齢なんですよね。
あと1カ月もすればゆうは10歳の二桁突入
1年1日を大事に・・・
返信する

コメントを投稿