☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

元気を出そう会!!

2009-09-19 10:02:21 | ゆう&あい

     ~~9月18日~~


     私の仕事場の「元気を出だそう会}通称飲み会に行ってきました。


     出席者総勢62名、貸切です。費用はもちろん施設持ち・・・


    


    


         出てきたお料理はこんな感じでした。


                 


                                                               


                


                                                              


              


     どれも美味しかったですも・・・


     2次会のカラオケ行って家にかえったら24時になっていました。


     家に帰ると2ワンがお出迎え・・・


     パパさんはグーグーあいが大人しくしてるわけないよねぇ~


     クッションの綿を引っ張り出し、あちこちに散乱してました


     


     なにもしてないよと顔してます・・・・早く寝てちょうだい


   今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


    ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿