☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

田舎でのんびり

2012-05-13 23:58:36 | お出かけ

            5月3日、実家に到着。


 


   まずはお嬢さん達の寝る場所 家の中の玄関にケージを2個セット


 


                気になる 気になる


 



          長崎に居る間はここで寝るんだよ


 


     庭には母が手入れしたお花たちが咲いていました。







       着いたら飲むぞと言ってたビールに、やっとありつけた(笑)


       父さん一気に3本   飲みほした・・・


 


      車の音も聞こえないし、 隣のお家を気にしないでBBQができる


      ゆっくり時間が流れてる感じ   


      この空間がいいなって最近思うんです


      それなりの歳になったから思えるんでしょうね!!きっと


 



                      ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿