☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

GW1日目・・・平戸(千里ヶ浜)

2016-05-13 00:23:48 | お出かけ

ゴールデンウィーク、実家に帰って来ました。

実家は長崎ですが熊本地震の影響で道路状況が心配・・・

大阪を出て800キロ、あと25キロ

渋滞は無かったけど仮眠やワンコのトイレタイム休憩などで

15時間くらいかかりました。

父さん一人の運転、もう若くないですからね・・・

残り25キロのところで最後の休憩



平戸市(千里ヶ浜)



直ぐ側に乗馬クラブがあって運が良ければ

砂浜で乗馬してるのを見れる時もありますよ!!





魚見えるかな?それより落ちないでよ









昼過ぎ実家に着き、早速ビール

父さんお疲れ様でした・・・・・


       ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (風太&翔太ママ)
2016-05-14 18:46:47
ご無沙汰しています

ゆうちゃん 12歳のお誕生日 おめでとうございます

以前 あきちゃん ジョン君とBBQで お世話になりました

最近ワンズの服を作ってみようと思い ゆうちゃんママを

想いだし お邪魔しました

ご実家に 帰られてたんですね

海も景色も 素敵です

旦那様も 長距離ドライブ すごいです

服地のお店など 参考にさせて頂いて 助かりました

また お邪魔させて 下さいね。





返信する
風太&翔太ママさん (ゆうママ )
2016-05-19 22:39:31
こんばんは
覚えてますよ~~BBQでお会いして4年経つんですね

お洋服作り進んでいますか?
うちは中型犬と大型犬のペア服が無くて作るようになったんですが・・・

最近はひんやり生地も有るんでお勧めですよ。
☆柄、私好きです。(こっそりブログ拝見しました)
返信する

コメントを投稿