☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

2017年のスタート

2017-01-14 00:36:28 | ゆう&あい

2017年の元日

見れるか見れないかわからないけど

毎年恒例の早起きして 初日の出を見に行ってきました。

予報も良かったんで人も多い

穴場だったのに年々人が増えてる

今年もいい年になりますように

ジョン君、今年もよろしくね

皆様、今年もよろしくお願いします

 

               ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね (さらの母ちゃん)
2017-01-25 00:25:15
おぉ〜♫更新されてた❣️
もうすぐ立春も来ようかという時に気づいてしまいました(⌒-⌒; )
今年もよろしくお願いします

ゆうちゃんの元気な顔が見れてとても嬉しいです。美犬のあいちゃんも優しい顔になったね。
そしてジョン君まで見れて…おばちゃん嬉しいよ〜^^

ゆうちゃん、どんな具合ですか?シニアの階段は、時にグッと高くなってしまいますが、ゆっくり休みながら、登りましょうね。

さらも、一気にシニア度が進みました。毎晩のように寝たまま、室内で歩いたまま?うん☆を産みます(笑)うわァ〜また産まれた〜と騒いでます( ̄∀ ̄)←やけくそ

雨の日とか寒いと玄関でたところで散歩を躊躇します。ええんですよ…足も悪いんだし、別に行かなくても…でも、入るとも入らないとも決めずに、佇むんです。付き合う母ちゃん…とても寒いです。

マザコン息子と今年もゆる〜く歩いていきます。
ゆうちゃんも、寒い時は気をつけてね。

さらは頂いた服にダウンとか重ね着してるよ。
今年もお気に入りのピンクの服を着て正月が過ごせました。これはサラのよそ行きの服です^ ^なんてピンクの似合う息子なんでしょ❣️と母はいつも思います(笑)
返信する
さらの母ちゃんさん (ゆうあいママ)
2017-01-29 13:31:57
ご無沙汰しております。
忘れたころにアップ(笑)
今年もよろしくお願いします。

ゆうはたまにズッコケ足に負担がきてるようですが、あいと一緒に散歩はできています。
あいだって落着きないけどシニアなんですよね。

今年はゆっくりまったり過ごしましょう・・・とは言ってもあいがね(笑)
さら君はママがついてるから大丈夫よ!!

洋服気にいってもらえてて光栄です。また服作り始めようかなぁ~~
返信する

コメントを投稿