☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

涙と雨の女神湖

2022-09-19 23:16:06 | ゆい

3日目、お宿がある清里は曇り空

白樺高原まで足を延ばしてみました

長野県に入ると雨が降り出してきました。

白樺湖に立ち寄りパパだけガラス館へ

私は一度行ったことがあるので、ゆいと車で待つことに・・・

ブレスレットをパパ用2個と私用1個購入してきました

↓ 私用に選んでくれたブレスです

蓼科牧場

女神湖

ここは、ゆうちゃん・あいちゃんと何度かきたことがあり

思い出が沢山ある場所

思い出してパパは泣いていました。

この雨では車から降りるのは無理だね

車で思い出の道を回って清里へ帰りました

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿