☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

梅の木キャンプ場・・・休憩中

2010-07-15 23:58:20 | お出かけ

滋賀犬の梅の木キャンプ場に来ています。
ゆうもあいも、本格的に泳ぐの初めてで興奮ぎみです





ちょっと休憩しましょう  休憩したとたんにがふってきました
キャンプの人は誰もいなく、アユ釣りのひとが数人だけで ガランと
しています





フーガ君の前ではゴロンとなり





フーガパパには甘えて





空&フーガ家に馴染んでいます。お~いっ何処の子だ~





ワン達のごはん終わったから、人間の番だよ(くれ~目線こわい)
用意して下さったサンドイッチ、とても美味しかったです





見つめられても、上げられません・・・







空ちゃんとあいは良く似てるね  あいが幼い顔してるかな?





ワンたちもじっとしてません  遊びたくてしかたない様子
雨も小降りなんで、第2ラウンド 行きますか・・・





ゆうとあいのライジャケ、サイズ同じなんで交換してみました
後でしまったなぁ~
あいと思ったら空ちゃんだったり、空ちゃんと思ったらあいだったり
何度か間違えてしまいました・・・・・体形も似てるもんね





             もう1回つづく



               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                      にほんブログ村 参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (ユーメス)
2010-07-16 21:29:59
あいちゃんはお腹見せコロンをするんですね。
お家でもするんですか?
夢芽は絶対しないんですよ。
生意気なんです。(怒)
コロンしてくれた方が可愛いです。
空ちゃん夢芽にも似てる気がします。

ところで大雨の被害はなかったですか?
あっちこっち大変な被害がでているようで心配です。
ゆうちゃんあいちゃん、元気な姿見せて下さいね。
もちろんパパさんママさんもですよ。
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-07-17 00:50:22
日曜日から6日連続の雨でした
心配してくれてありがとう
こっちはおかげさまで、被害はありませんでした
今度は暑い日が続くんだろうな

空ちゃん、夢芽ちゃん、あい3犬似てるね

年上のワンにはお腹みせますよ
うちでもゆうにゴロンと見せます
夢芽ちゃんは見せないの 警戒してるんかな?
返信する

コメントを投稿