☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

忘れてた(>ω<、)

2013-08-01 23:32:54 | ゆう&あい

忘れてた月に1回フィラリア予防薬、1週間遅れてゴメン

今年は同じサイズ(11.3~22.6kg)のを飲んでます。昨年あいはこれより小さくて

ゆうは大きいのを飲んでたんだった。体重が微妙なとこってことなんだね

同時にあげたら横取りってこともあるんでひとりずつ




待てさせるとゆうは物から目を逸らして我慢




あいは逆に眼観


待ち方もそれぞれ・・・また来月あげるから・・・・・

きっと「これは美味しいおやつ」と思ってるんじゃないの

うちとこは11月までだから後4回か・・・・・


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です (みにむママ)
2013-08-03 01:26:11
先日はご心配おかけしました。低い街中や山の郊外は被害ありましたが、ほんとにピンポイントのゲリラ豪雨なので、幸い、我が家辺りは2時間停電した位で大丈夫でした。郊外や津和野の被害あった場所は、我が家から一時間位、みにむとのドライブコースでした。仕事のきりがつき、休みが取れたら主人は復旧ボランティアに行くつもりのようですよ。
で、前記事の服に注目してます。ぜひご主人さまの感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m

カレンダーに○つけてても、フィラリアはつい忘れてしまいますよね~^^;私は携帯のスケジュールにも入れてましたよ☆
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-08-03 22:40:45
この頃局地豪雨多いですね。山とか川が近くにあったら怖いですね。ちょっとした所で被害が拡大するなんて、自然の事とは言え・・・・・
ご主人さま気をつけて行ってらっしゃいませ
人の為世の為、頭が下がります。

父さんは建設現場の屋内作業なので、快適だそうですよ。電池式よりバッテリー式が良いそうです。うちは今電池式使ってるけど4時間で電池交換必要だって。バッテリーは風力調整もできもっと涼しくて1日持つからもっといいとか。
ただ探してるんだけど売り切れで1カ月くらいかかるそうです。
職種にあった素材とバッテリー式をお勧めします。
返信する

コメントを投稿