☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

かわせみ橋!!

2009-10-12 23:59:22 | ゆう&あい

~~日曜日の朝~~


天気も良くて気持ちいい~行くとこもなく、ここしかない!


いつもの公園内に、新しく出来たコースを歩いてみました



北側(古い)と南側(新)公園を結ぶ橋が開通していました。


歩行者専用です。ちょっとだけ近くなりました。



橋の名前は、かわせみ橋・・・


想像ですが、この公園はかわせみが生息してるんでついたんかな?


水色をした可愛い水辺に生息する小鳥です。何度か見たことがあります。



  橋の下は市道が走っています。いままでは市道を渡ってました。




   橋を渡ると、ここは開発の途中です


   広い土地があるんだったら、ドックラン作ってくれないかな・・・


 


   歩いていると、あいがたまにする不思議な行動~~



          ジャンプして跳びかかる



          小さい時は抱っこしてだったけど



今は何を訴えているのか  うれしい??? ということにしときましょう!





           木々も紅葉してきてます



      芝生の丘~~いつも遊んでるとこに着きました



           お友達はまだ来てない


     誰かさん早く来て朝ごはん食べようと言ってたのになぁ~


 今日も見に来てくださって、ありがとうございます 


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿