☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

Wショック!!

2009-08-17 10:24:22 | ゆう&あい

お盆休みも終り、今日から私もパパさんもお仕事 いやだなぁ~


この休みの間に、ショックな出来事が2つあった。


ひとつは家のフェンス


家の外回りのフェンスは、パパさんの手作り


3年前に、アメリカンカントリーをイメージして作りました。



アプローチはこんな感じ



車がない時は、ワンを遊ばすのに丁度良いんです



そのフェンスの一部をバキッ 折ってしまった



ワンがやったんじゃないですよ


パパさんが車を駐車しようと、バックしてる時にバキっ


パパさんいわく「喋り掛けるから集中できない」私が悪いんだって・・・


土曜日に直してくれました


 


もうひとつのショックなことは


土曜日の朝、深北ドックランに行って、帰ってからのこと・・・・・



いっぱい遊んで疲れました・・・ゆうは、マイペースで探索


あいは、ドーベルマン・セパードを追いかけて遊んでいました。


大型犬と走るワンがいいみたいです



写真はこの2枚だけしか残っていません。


写真いっぱい撮ったのに・・・あ~あぁ  がっかりです


取り込むまではデーターあったのに、(写した全部ではなかったけど)


ここでおかしいと気がつけばよかった


メモリーカードから取り込んでたら、途中でカード破損してますとなった


破損したカードを使用してたのか?


接続ケーブル使用してたら、取り込めてたのか?


何が原因だったのか解らない・・・


カードはいいが、消えたデーターが・・・もったいないことしました


今日も見に来てくださって、ありがとうございます           


          ポチッとして押して貰えるとうれしいです


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀次郎)
2009-08-18 04:38:25
フェンス すっごいかわいい~
手作り~
すご~い 私もカントリー雑貨 好きです。
でも高いですよね~
手作りしてくれるパパさん い~な直って よかったですね
深北 行って来たんですね。最近は私 行ってないな~ だって駐車場たかいんだもの・・・
あらあら カメラどうしたのでしょうか??
データーがなくなると本と ショックですね!
って事は また連れて行ってくださ~いっと、あいちゃん・ゆうちゃんが言ってるのかもしれませんね
返信する
銀次郎さん (ゆうママ )
2009-08-18 10:30:34
フェンス私もお気に入り!ペンキ塗りは、お手伝いしたんですよ!

早朝の公園は、人が多くて離しにくいのよね
看板が~遠慮して離しています。

思いっきり遊ばせようと3カ月ぶりのランでした。
走ってる写真がない  悲しい・・・
また連れて行ってといってるんでしょうね(笑い)
今度は、行ったことない稲荷山ラン行きたいな~と思っています。
返信する

コメントを投稿